ついてない・・・

この前買って来たサウンドボードがまともに動きません。訳のわからないエラーが出るので、仕方なくパソさんをまた初期化し対応しようと思ったんですが、結果轟沈。不幸は重なり、無線LANが繋がらなくなりました。こちらも訳のわからないエラーです。
今はリビングのルータから有線でやってます。ただ家族の目があるのでパソコンがやり辛くて仕方ありません・・・。おかげで昨日は更新ができませんでした・・・。
そして現在も無線LANが繋がりません・・・。まあこれはリビングでパソコンやればいい話ですし、前は繋がった訳ですからもうちょい試行錯誤すりゃいいんですが・・・やはりサウンドボード・・・。これだけはもう最悪・・・。
明日起きれたらショップに行かないといけませんね・・・。もう何かあまりにもついてなくてやってられません・・・。