お腹空いた・・・

サウンドボード交換しに行きましたが、今度は設定で手こずってます・・・。昼にはできたのに夜にはできないという困ったさんな状態です・・・。
まあ、それは置いといて。今日は「焼肉 たむら」行ってきました。芸人たむらけんじがオーナーで有名のあの店です。
感想とすれば・・・飲み物は安い。が、肝心の肉は頼み方によりますね・・・。『たむけんセット』とか普通の肉は頼んじゃダメ。肉硬くて量食べると顎痛くなる。『特選たむけんセット』を頼んで、他をちまちま食べるのがベスト。
まあ、あの程度だと正直いつも行ってる店の方が美味しいや・・・。ちゃんと食べ方考えれば値段もそんなに変わらないしね・・・。以上ネタでした。



む、お腹空いた・・・。只今午前5時。さすがに徹夜するとお腹が空きます。
徹夜したのは無線LAN接続の為で、此度も色々いじくってたんですが・・・おかげさまでやっとこさ繋がりました。自分でも何がどーなって繋がったのか一切分かっていませんが^^; 無線LANの機械をツンデレ認定しつつ、今後はもう放置プレイにしておこうと思います。触らぬ神に祟りなし。
これであと問題はサウンドボードだけですね。今日は絶対交換しに行かないと・・・。