暑い秋

最近になってようやく秋かな〜と思っていたら、暑いですね、今日は・・・。
しかし暑いからこそアイスが美味い! ハーゲンダッツさいこー!! てかマジ『ドルチェ』美味い。普通のより高いけど、この美味さは異常。個人的に『ティラミス』がオススメです。
そーいや「らき☆すた」と「School Days」は来週最終回のようですね。この2つは楽しんで見てたから早めに終わってしまうのが、ちと残念。特にスクイズの方はもう来週でどうなるかが全く読めないです。とりあえず今週の感想は、誠ざまあw あと「アイマス」と「なのは」も数話で終わるし寂しいな〜。
ま、終わるという事はいよいよ秋アニメが始まりますね。全くチェックしてませんが^^; ま、今期も片っ端から1話見て決めるかな〜。本当に情報仕入れてないから楽しみだ〜w



「Tale Tale」近況
パソコン、ネット関連の問題が一段落したんで、やっとこさ執筆を再開できました・・・。気づけばもう1週間更新してないことになっちゃう・・・。
そういえば、絵師さん募集は今週日曜で締め切ります。できればそれまでにもう一回更新して告知できればいいんですが・・・。
何とか金曜には上げたいと思います。