盛りだくさんのラスト1週間

明日から北海道へ旅行に行ってきます。
初めて北海道行くので、今から楽しみで仕方がありません。時塔が行った事ある北端の地はマイナーにも福島県なんで、一気に記録を更新。んー、wktkが止まらない。
25日の深夜に帰って来る予定ですが、それまではHPの更新及びメールの確認はできませんのでご了承ください。日記については携帯でも更新できるので、出来るだけ更新しようとは思います。
さて、旅行の準備〜と思ったら、今日もバイトですね。だる〜・・・。



マジアカ日記
コミケ辺りからマジアカの結果書いてないのに気付いた^^;
今日は、『全国大会はとりあえず1回やっとく』という自分ルールに基づいて1回だけプレイしに行って来ました。
全国大会はガチの中のガチじゃないと上位は難しいんであんまやる気しないんですよね〜・・・。でも参加アイテムがもらえるからとりあえず参加する私。
で、一応その後に普通にプレイしたんですが・・・1回戦学問4択で落ちた・・・orz 4問正解でダメなんてレベル高過ぎだよ・・・。
もうちょっとで賢者なるから、それまでにドラゴン組には戻りたいんだけどな〜・・・。まあちまちまがんばろう・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:大魔導士2級 組:フェニックス組
ペット名:ユキ ペット種:紫蝙蝠
これまでの結果:14位→3位→4位→4位→2位→3位(全国大会)→13位