慌しい夏休みの終盤

別の場所でも用事があったので久々に地下鉄に乗って、今日もまた日本橋へ。
サウンドボードは換えの品が無いとのことで返金対応に。時間とかは無駄にしましたが、物理的には損してないんでまあいーかなー。ただ別の店でまた買うのも嫌な予感がしてならないので、ねとらじでBGMやスカイプやるのはもう諦めてますけど・・・。
そういやバイトの件は(嫌々ながら)日曜に働くしか無くなった罠。まあやばければ辞めればいいと前向きに捉えて頑張るしか無いですね。
しかし明日バイトあるから店長に言っとかないといけないのに、明日店長いないんだった(-o-;) 社員さんに伝えとくしかないけど、うまく伝わるのかが不安。うちの店は面と向かって以外の店員同士のコミュニケーションが今ひとつなんでね〜・・・。不在時の伝言はちゃんと伝わらないし、仕事の連絡とか書くノートで誰かがミスったからって暴言に近いぐらいボロクソに書く人もいますしね〜・・・。
うわ、もう考えただけで嫌な職場だな。何で私まだ働けてるんだろうか(^^;)