人間の運は±0

今日は成績返却の日でした。テストでは散々な目にあってしまい『もう絶望的だ・・・』と思って諦めの境地で見たら・・・なんとフル単でした。瞬間、『イエス!!』と叫んだのはテンション高過ぎです。まあ、それほど嬉しかったんですが。
その後は以前交換したサウンドボードのマイク端子が壊れてるっぽいんで再度交換しに日本橋行ったんですが、今日は休業日でした・・・。フル単な分、地味な所で不幸になってるようです・・・。でもめげません。
そして家に帰って課目の先行登録とかやってたら、秋からバイト入る日が実はバイト入れない日だったことに気付きました。ピンチです。このままで辞めるフラグ。てか今更気付く私もどーかと思う。まあ免許課目なんで中止にするか(友人と一緒に取ってると消せない)、代わりに日曜入って続けるか(出来れば避けたい)、もう辞めるか。の三択。冬の印刷費はもう稼ぎ終わってるから辞めてもいいっちゃいいんですが、でも週1でいいバイトなんて早々ないしな〜と思って悩んでます。さて、どーしたものか・・・。



・今日のお買い物
とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ

とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ

とある魔術の禁書目録」の公式ガイドブック。
ガイドブックの基本、キャラ紹介・各巻紹介・用語集は当然として、あとは対談とコラム。個人的には今まで全貌が全く分からなかった学園都市の学区地図とその詳細が載っているのが一番大きいと思います。ただイラストは表紙以外は既存の物のみで量も少ないのでそういう目的の人がいるなら注意。
文字数・内容量はとても多く、ファンならびに二次創作する人間にとっては必読の1冊かと。私もまた二次創作する事があるなら、これを読み倒すことになってそうですね〜。