スクイズ失敗

アニメ最終回感想
School Days

・・・本当なら。本当なら今日はスクイズの感想を書いてるはずだったんだ。はは・・・。
ひぐらしで鉈女こえーとか言ってたら、現実で斧女・・・。マジこえー・・・。現実怖いよ、現実・・・。
しかし何ですか。原因が親父の不倫ですか。なんつーかとことんスクイズに似た話で本当に何だこれ。
神奈川、千葉、愛知、埼玉は放送休止決定。大阪は不明だけど場所的にも流れ的にも絶望的。
あと1話。あと1話なんだよ? 何でそんなとこで切るのかなー・・・。社会事情に考慮してってことかも知れないけど、わざわざ深夜にやってるので十分考慮してると思うんですが、そうでは無いのかね〜・・・。『遺族が―』と言った所で、結局は親父が原因で娘が暴走したという一家族の問題でしょ? そんな一家族の問題で全国の視聴者に迷惑かけるなっての。
さて、あと期待できるのはAT-Xだけか。検討中ということだけど、逆に放送すればマジでAT-Xは神放送局認定ですよ。
さて、言葉様の絵描こうと思ったけど、うまくいかなかった・・・。最終回があったらまたリベンジしようと思います・・・。