アニメ入れ替わり時期突入

・アニメ最終回感想
遂にこれを書く時期になったか・・・。という訳で1本目は、
らき☆すた
放送開始前から最近までもう色々と言われまくってましたが、そんならきすたも遂に最終回。
関連CDは軒並みオリコン上位、OPは2位にまでなったりとハルヒに負けないほどの社会現象になってたと思います。
で、最終回は文化祭話。脚本は原作者の美水かがみ先生。まさかOPのダンスが最後の最後で関連してくるなんてことを考えてた人はいたのでしょうか?^^; そして最終回ということでキャラはほぼ全員出演。ひかる先生やひなた、ひかげまで出て来ました。まあ、ふゆき先生やこうは出て来てないんですが・・・。
ただなー。ラストがなー。いくらなんでも白石のEDは今回はダメでしょ。今までは私はまだ楽しめてたんで許容してましたが、最終回でこれは無いよ・・・。まあ、放送されたものにはもうどうとも言えませんが・・・。
しかし、これで終わりですかー。2期はさすがに無いだろうね〜。だって再開してもこなた達はあと半年しか高校生活ないわけですし。そんなん言うと原作の方もあと少しで終わりってことになっちゃいますが・・・。
ま、十分楽しんで見れました。めちゃくちゃよかった!とは言えませんが、それでも数多あるアニメの中でも、さすが京アニという安定感だったんじゃないかな〜と思います。
それにしても・・・やっぱりみなみかわいいよ、みなみ(爆)



2007年発売予定のWiiソフト「スマブラX」。遂にWi-Fi対応が公表されました。
http://www.smashbros.com/jp/gamemode/wi-fi/wi-fi01.html
ネット対戦ですよ、ネット対戦。やはり回線・距離によって重くなったりするみたいですが、それを差し引いてもこれほど楽しみなことは無いですよ。
もうwktkが止まらない!!