起きたらひどい顔?

今日は特にネタ無いですねー。
大学でも般教の講義は完全に睡眠時間だったし。起きたら「死んだような顔してる」とかって、そんなに酷かったのかい・・・?
まあ、明日は電撃系の本が大量に発売日なので、朝から出撃なのですよ。軍資金の準備は十分。あとは体力と起きれるかの勝負!
で、「とある魔術の禁書目録」の公式ホームページ(http://www.project-index.net/)において、カルトクイズが始まったようです。
10問全部正解すると、明日発売される文庫最新刊、漫画2冊の表紙3種類の壁紙から1枚もらえるそうです。という訳で3つ全部欲しければ最低3回はやらなきゃいけないわけですね。
で、早速やったんですが・・・ムズッ! 基本的な問題もあれば、こんなんあったっけみたいなのも時折出て来て、約10回目ぐらいで全問正解できました・・・。
これはマジでカルトクイズです。問題もランダムで変わるので、相当読み込んでるか、公式ガイドブック見ながらでもやらないと結構厳しいです・・・。
ま、何とか3種類ゲットしました。でも暇潰しに結構良さげなので、気が向いたらまたやってみようかな。