学祭休み1日目

1週間のお休みに入りまったりしてる――と思ったら大間違い。
家の用事で結構あくせくと動き回ってました。ちなみに原稿は絶賛修羅場中です。本当なら今日には「目覚し編」終わってないといけなかったんじゃないのかな? かな? アルェー?(・3・)
そんなこんなで今回も締め切り間近で焦りまくりはまぐりな訳ですよ(ネタ古っ!)
まあその割には、友人に誘われればほいほいとお出かけするんですけどね。明日とか明々後日とか。でも締め切り前最後の日曜日ぐらいにすっごい後悔してるんだろうな〜・・・。
そういや明日はHPの定期更新日ですね。一応頑張ってはいるんで、今回は日付変わったらすぐUPできると思います〜。(修正:すぐはやっぱ無理でした・・・。まあ、1時ぐらいに・・・)