楽しいけど疲れる

今日は嵐山散策と、久々にサークルの飲み会行って来ました。
嵐山は紅葉を見に行ったんですが、平日なのに人多過ぎ。お寺のを見て、後は遠目に山のとか眺めて終了。まあそれだけで結構満喫できましたけどね。あと任天堂が作った百人一首の施設「時雨殿」を見学。時間単価にするとちょっと高い感じもけど、DSをフルに利用した内容はめがっさ面白かったです。
飲み会は今まで参加した中では一番皆はっちゃけてた気がします。まあ、私はそれを眺める専門ですけど。お酒が体に合わないから飲まないんでね〜・・・(久々に口付けたけど、やはり一口で勘弁・・・)
しかし今日再確認したのは、やはり体は動いてるように見えて限界ギリギリなこと。散策終わった後から既に膝下の痛みが来てて、飲み会後のカラオケも最後の2時間ほどはずっと寝てましたしね・・・。
やっぱ無茶はいけませんね、無茶は・・・。てか、本当にこれで12月4日締切をやろうとしてたら、死人が出来てそうだよな〜・・・。



マジアカ日記
本当に久々のマジアカ日記。これまでに何回かやってるけど、書くのを忘れてましたね。
まあ、全国大会は1度だけやるってのは何故か継続してたりしたわけで。まあ、いつの間にか大魔導師1級になってたんで、せっかくだからサークルの皆もいたし、今日賢者になろうと頑張りました。
ただミスったのはフェニ組で1位になってドラ組に上がったことかなー。魔法石が全く稼げず余計な時間がかかりました・・・。結局ドラ組からも落ちたしね・・・。
まあ、でもやっとこさ賢者です。長かった。それにしても長かった。約10ヶ月ほどかかりましたね・・・。使ったお金も万単位だし・・・。しかし賢者になるのでこれだと、金属賢者とかだと・・・ねえ・・・?
まあとりあえずの目標は達成しましたんで、当分の間は気分転換にやる程度になると思います。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:賢者初段 組:フェニックス組
ペット名:ユキ ペット種:紫蝙蝠
これまでの結果:全国大会やったり色々あったけど優勝は無し(大魔導師1級昇級)→1位(ドラゴン組昇格)→1位(回線落ち)→最下位1回含む5戦(フェニ組降格)→3位