いい感じにリフレッシュ

飲み会&徹カラの次の日なんて潰れるのがデフォです。どうも、時塔です。
今回は飲み会が京都で、しかも朝食を取ったもんだから、帰る時間が丁度ラッシュ時かぶるという危険なことに。『これはちょっと遠慮したいなあ・・・』なんて思いながらギュウギュウ詰めの車内に1時間押し込められてました・・・。まだ椅子に座れてただけマシでしたけど、それでも嫌・・・。
そんなこんなありつつ家に帰ってからはもう爆睡で、起きたら既に夕方。でも『何もしたくない〜・・・』とぐーたらこいてました。
で、今に至るって感じです。さすがにもうちゃんと頭も体も動いてます。深夜ですけどね。
しかし疲れたは疲れたけど、かなりいいリフレッシュになりました。体の方に関しては潜在的な物がありそうなんでどうか分かりませんが、頭の中に関しては結構スッキリ状態です。早期割引を諦めて締切から開放されたってのも大きいですが、それでも今の状態はかなりいいです。
ま、とりあえず休み中に「目覚し編」を書き上げるのを目標に頑張ります。