フリーズなんてやってられない

今週も今週とてHP更新〜と。
という訳で「ハルヒぐらし」更新しました。やっとこさ話が折り返しですよ。長かったですね〜。それだけサボったってことなんですね〜(ヲイ)
まあ、さすがに原稿の方はもう待った無しになってきましたんで、大学が冬休みに入ったら完全に修羅場ですね・・・。



最近Internet Explorerでネットを彷徨ってると、フリーズすることが多くなりました。せっかくなんでIE7にバージョンアップしたんですが・・・症状変わらねえ・・・。しかもIE6と使い勝手が全然違うからすっごい使い辛い・・・。
仕方なくFirefox入れました。これまた今まで慣れてたIE6に比べると使い辛いんですが、でもフリーズが無いんでIE7よりは格段にマシ。何でフリーズするのか原因が分かっていないのが不安でなりませんが、まあ上手いこと使い分けましょうかね〜・・・。