CLANNADは人生

Wiiを久々に起動してみました。
で、バーチャルコンソールを見てみると・・・「ポケモンスナップ」が! もう8年も前の作品ですが、あのCMは忘れられません。おじさんが頑張って写真を撮りまくり、子供に写真を交換しようと持ちかけてたというのは思い出すだけで笑えます。
まあ速攻で落としまして。やり始めたんですが・・・面白い・・・! どこをどうすればベストショットになるかを考えて何回もコースに入り浸り、気付けばもうバイトの時間!?(ヲイ)
という訳でバイト行って来ます・・・。あ、レポートと原稿はちまちまやってるんですよ、これでも。



CLANNAD」は地上波で見てるんで、やっとこさ昨日風子の話が終わりました。・・・あれ、目から汗が・・・(ToT) もう何だよー、風子かわい過ぎるだろう、常考で・・・。
ところで、風子はもう出れないんですか? シナリオ終わったらもう出番無し?
次はことみシナリオですか。次回予告は編集が秀逸過ぎて吹いたけどさ、風子が出ないと何かさびしいな〜・・・。