折れた枝を繋ぐには何かが必要

お久しぶりです。時塔です。レポデスマのおかげで、3日振りの日記になっちゃいました。昨日大学から帰ってからは死人のようだったとのことです(兄談)
まあ、レポートも忙しかったんですが、ゴタゴタがちょっと発生しまして、すっかり精神が疲れ果ててしまいました・・・。やっとこさ大学も明日から冬休みなんですが、本音を言うともう引き篭もるというか、ネットもせず1人で誰にも干渉されずに家でぼーっとしたいです・・・。
・・・ダメだ、自分でも病みっぷりの酷さが分かる・・・orz
ただ、コミックトレジャー11のカタログがいよいよ明日発売でして。既に公式サイトの方ではサークル一覧も公開が始まってます。今回は企業が微妙なんですけど、同人が有名所が大量参戦でもう凄いことになりそうです。まあそこら経由でこれからチェックしてくれる人もいるはずですし、何と言っても当日に作品が出せないのは恥としか言えません・・・。
とりあえず今日はまだ気分が戻らないので何もしないつもりですが、さすがに明日からはちゃんと、と言うかこれまで以上に作業を進めたいと思います。そうじゃなきゃもう間に合わない所まで来ちゃってるしね・・・。
明日はHPの定期更新日ですので、見ていただけると幸いです。