疲れても休めない

少しずつですが、精神が安定して来ました。でもやる気もまだ今ひとつと言った感じですが・・・。
本当はこういう時、その原因となるものから完全に離れて気分転換をするのがいいらしいですが――そうもいかんざき。もうちゃっちゃと書き上げないといけないのにね〜。・・・まあそれが一番精神疲れた原因なんですけどね。完全に悪循環だから困る。
とりあえず1日1章のペースで書くようにはしたいと思います・・・。
そういやコミトレカタログの発売日、公式だと22日なのに、とらの発売案内だと29日になってるんですよね。
今日は雨が酷かったのでお店には見に行けなかったんですが、さてどっちなのやら?



・これまでのお買い物
リアル鬼ごっこ 【初回限定盤】(DVD付)

リアル鬼ごっこ 【初回限定盤】(DVD付)

KOTOKOの新曲。映画「リアル鬼ごっご」の主題歌だそうです。初めて聞いた時はビックリしましたね〜。そいや年末のライブ――大阪は明日だそうですが、チケット20分で売り切れたそうですね。友人が嘆いてましたよ。最近の人気っぷりはほんとすごいな〜と思います。まあ私も友人に比べればファンになったの遅いので、そう古いことは知りませんが。