冬の味覚うましっ!

今日は知り合いの家での、餅つきという名の宴会に召集されてました。
蟹と猪の饗宴・・・! 冬の海と山の幸がてんこ盛り・・・! うーまーいーぞー!!
ちょっとショボーン(´・ω・`)な事もあったんですが、美味しい物食べるとやっぱ気分がよくなります。まあその分執筆時間が削り取られたんですけど・・・前向きに考えて頑張ろうと思います。リフレッシュだったんだ、リフレッシュ・・・。
それにしても今日は何かよく分からない事が多かったですね。M1は敗者復活のサンドウィッチマンが勝っちゃうし、有馬記念マツリダゴッホが勝っちゃうし。もうよく分かんないよ(^^;) M1は↑の宴会で見れなくて録画したから、後日ゆっくり見ます。
さて、少しずつですが、確実に回復はして来ましたね。原稿間に合うかは神のみぞ知る感じですが・・・!(ヲイ)