クリスマスなんてケーキ食べる日ですよ

クリスマスで浮かれられるのは、クリスマスプレゼントをもらえる子供と、一部のカップルだけです。
そのどちらにも属さない私としては、今日のバイトの稼ぎの方がよっぽど気になります。まあ、めちゃくちゃよかったんですけどね。ひゃっほい!
でも本当はクリスマス企画で何かやりたかったですねー・・・。色々ネタはあったんですよ、禁書のクリスマスSSとか、下手っぴでもクリスマス絵描くとか。でもそれは問屋じゃなく状況が許さない、と。少しずーつ少しずーつ、破滅へのカウントダウンが近付いて来るので、もうビクビクです・・・。



・今日のお買い物
ひぐらしのなく頃に」のコミックス3冊。目明し編罪滅し編は3巻。でも最終巻は次の4巻だそうです。罪滅し編は凄い分厚かったから最終巻と思ったんですけどね。さすがに驚きました(^^;)
で、もう1つは「怪 現壊し編」。本音を言うと、現壊し編は正直よく分かりませんでした。まあ1回高速で読んだだけなんで、もう一度読み直そうとは思いますが・・・。後作画が同じという事で「鬼曝し編」afterが収録されていますんで、「鬼曝し編」読んだ人は忘れずにチェックしましょう。
そういや、「うみねこのなく頃に」が漫画化だそうです。私は夏コミの時は完全スルーしたんで友人に聞いた話ですが、うみねこは全7話構成だとか。で、今度の冬コミでやっと2話が出るというのに速いですねー。・・・何かもう同人じゃなくね?と思ってしまったりもするんですが・・・。
Fate/stay night 5 (角川コミックス・エース 150-6)

Fate/stay night 5 (角川コミックス・エース 150-6)

Fate漫画版第5巻。今巻の絵は結構良かったと思います。・・・いや酷い言い草だとは思うけど、最初読んだ時の違和感はねえ・・・。
それにしても美綴が退場ですか。美綴好きとしては、それがもう残念でなりません・・・。
ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

百合漫画ということで帯買い。
・・・めがっさよかったです・・・! 料理爆発させる黒髪眼鏡とか良過ぎますが何か!? ・・・あ、何か性癖暴露になってる、危ない危ない。
まあただの百合漫画かと思えば、女装少年まで出て来て中々にカオス。これは買ってよかった。
鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

18巻かるた付き限定版。
読んだ感想。・・・やはりハガレンはいい・・・。続きが気になって仕方がないし、まさかヨキにちゃんと意味があるなんて・・・。こういう地味な伏線って大事だなーと思いました、まる