人多過ぎです

先日の日曜日は、同僚のAにシフトを代わってもらって休みました。で、今日がその代わりに私が入る日だったんですが・・・、
B『あれ時塔さん? 何で?』
私『今日Aの代わりなんですよ』
B『ああそっか。・・・あれ? でもCさん入ってるよ?』
私『・・・は?』
シフト表を見ると確かに私になっているにも関わらず、何故かCさんが来ていました。何がなんだか結局分からなかったんですが、Aが連絡ミスか何かしたみたいです・・・。まあやる事いっぱいだったんでそのままCさんに任して帰りましたけど・・・でもなー・・・。無駄足踏んだっていう事実がやってらんないよ・・・。まあこれで次のバイトは年明けまで無いんだって、あははははは・・・。



今日ちょっと梅田に用事あったんで出かけたんですが、人多過ぎ。地下街も百貨店もヨドバシも人多過ぎ。
ケーキ買うのにずらーっと行列出来てるのは予想してたけど、プリンタ用紙のとこまで行列なのはマジ勘弁してください・・・。さすがに買わずに帰りましたよ、ケーキも用紙も・・・。

部屋で原稿書いてると、部屋の惨状に目が行って仕方がありません・・・。狭い部屋なんですけどね。まさに天涯魔境、紅蓮地獄、阿鼻叫喚。本がノートがプリントが山を成し、家族の不要物まで押し込まれ、唯一人が踏み込めるのは寝床のみ。
・・・さっすがに片付けないとな〜・・・。とりあえず寝床周りだけでも整理しようかな・・・。