約束

時々炭酸が飲みたくなります。特に疲れてる時。
で、買い物ついでに三ツ矢サイダー買って来ました(コーラよりはサイダー派)。やはりこのシュワシュワ感は飲むとすっきりしますね〜。ゲップはでるけど(^^;)
まあ地道にストレス解消手段を行使しながら、原稿頑張ってます・・・。ちなみに掃除はプリント整理に飽きたんで放置気味・・・。



・今日のお買い物
涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP

涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP

1週間延期しましたが、遂に発売PSPソフト「涼宮ハルヒの約束
とりあえず起動・・・って、ローディング長い・・・。フルボイスでアニメのOPも収録してるから仕方ないとは思うけど、このローディングの長さはちょっとな〜・・・。PSPが旧型だから余計に遅いんだろうけど・・・。
とりあえず1時間ほどプレイしたものの、ボイス聞いてると全然進まないですね・・・。これは気長にやるしかないけど、とりあえず原稿あるから当分放置になりそうだな・・・。
まあ、長門タイマーだけ地味に使ってみることにしますw
DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]

DTMマガジン増刊初音ミク特集号。今日が鏡音リン・レンの発売日だったんで、ついでにお店に様子見に行ってみたらこれが売ってたので、こっち買っちゃいました。DTM関係は全然知識無いから、まず体験版かなーと思ったんで。
しかし買ったものの本格的にいじれるのは春休みになってからだろうな〜・・・orz