掃除掃除掃除祭り

今日は親の命令により、祖母宅の掃除。いやまあお世話になってるからいいんですけどね。時間ガガガ・・・。
そして、おばあちゃんがケーキと間違ってケーキの素を買ってしまっていたので、ケーキを作る羽目に・・・。温度調整の出来ない古いオーブンの裏切りにより、周りは黒焦げ、中はふんわりという失敗作が完成・・・orz
まあそんなこんなで時間をかなり取られた一日でした。
家帰ってからはとりあえず寝床周りだけ掃除を完了。後は本棚と机周りを整理すれば形になるかなーという感じ。一足先に同人誌を全部片付けたものの・・・ダンボール一箱満タンになったのはもう何のネタなんでしょうか・・・? 私同人誌買い始めたの去年の夏からなんだけどな〜・・・。
さて、明日はHPの更新ですか・・・。てか、当分は徹夜しないともうダメだな〜・・・。