冬コミ開幕。そして残された日数は3

冬コミ開幕しましたね〜。今回も企業、同人どちらも魅力的でして。やっぱ行きたかったな〜・・・。
友人は頑張って現地行ってるんですが、連絡取った所頼んだ物は買えたみたいで。何かもう頭が上がりません。そして嬉しくてたまりません。ひゃっほい!(馬鹿)
まあ頼んだのは企業だけで、同人の書店委託に関してはもう自分で突撃決行ですよ。とりあえず31日16時は戦線の真っ只中にいると思います。しかし日本橋行かないとダメかな〜。やはり規模が違うから、梅田店は大手のばっかで掘り出し物が少ない。今日も欲しいと思ったのはなんば店入荷だったし・・・。ま、メロンも巡るならやはり日本橋か・・・。
はい、というわけで超絶オタトークでした。ちなみに原稿は、やっとこさエンジンが本調子でガンガンに動いてる状態で、いい感じです。何とか年内に「姿交し編」の骨組みが出来てればいーなー・・・。
しかし明日はまた祖母の家に出張です。鯛焼く手伝いさせられるみたいですよ。まあ美味しいからいいんだけどさ。やっぱり時間ガガガ・・・!