寒さと寂しさの中で

♪どんだけ書いても、どんだけ書いても、原稿がおわらーないーよー
この文章、何回書いても書き直し
1時間悩んで書いてみるけど、それでも結局削除する
原作読み直してみるけれど、じっくり読むほど時間無い!
だから絶対書き上げる為に、全力で変なとこをスルーする〜♪
エアーマンが倒せない」のワンフレーズ改変。
実際問題これ間に合わないだろ、常考で・・・。頑張って書いてるけど、どんだけ書いても納得いかなくて、結局書いては消し、書いては消しの最悪の無限ループ入ってるもん・・・。
うう、これマジどうしようかな・・・。目覚し編だけで本出す? それもアリっちゃアリだけど、それじゃ予定狂って夏に解答編出せないし・・・。
今の執筆ペースだと、家の予定あって、年明け提出のレポートもあるという状況じゃあ、ねえ・・・。
・・・えー、元日に全て決めます。無理なら無理で、別の物の準備しないといけませんし・・・。



現在AM2:00頃
こんな時間に謎の更新。・・・だって寂しいんだもん・・・(ヲイ)
いやまあ寂しいってのは結構事実だったりします。家族全員寝静まってる中で、家でいっちばん寒い部屋で1人パソコンを叩いて原稿書いてるというのは結構堪えます・・・。
イヤホンから届く音楽が無かったら、もう寒さと寂しさのダブルパンチのガタブルでやってられないだろうな〜・・・。
まあそんなこんなで原稿ちうです。息抜きの並行作業で、目覚し編は推敲作業も始めました。しかし読み直してみると文章長い・・・。よくこんだけ書いたな、と自分で驚いてる始末です。
とりあえず、何とか、何とか今日で目覚し編の第1稿は完成させない、と・・・。