一年の終わり

はい、今日で2007年も終了〜。
今年最大のトピックスとしてはやはり、同人サークル立ち上げとコミケへのサークル参加! やはりこれしか思い浮かびません。やっぱいい経験になりましたしね。結構順調にレベルアップしてる気がしますよ。人によったら間違ってると言われるベクトルにですがw
まあ学業の方はというと、本格的にしんどくなってきて、そろそろ真面目に取り組まないと留年とかの恐れがでてきそうで怖かったりしますね〜・・・。同人活動との両立が今後の課題でしょうか・・・。
しかし高校生までは、今年も去年とあんま変わらなかったな〜とか思ってたのに、大学生になってからは毎年新しいことに取り組んでいて、充実したものになっていると思います。これだけは年を取ってよかったと思うことですね。やはり高校生まではあまり自由に自分の行動取れなかったですから。
来年もこの調子で色々新しいことに取り組んでいきたいと思います。それでは今年お世話になった皆さん、ありがとうございました。よいお年を〜。