寝ないと死にます

さすがに完徹の威力は凄まじく、昨日帰宅してからはご飯時以外は爆睡。そして今日朝1限行く為に体に鞭打って出かけようとしたものの、KOTOKOの握手会応募の締切が今日までなの思い出してはがき書いてたら、結局遅刻。で、多少起きてたものの気付いたら終了してて、2限,3限も気付いたら半分死亡。・・・で、やっと打ち止め。4限,5限は起きれてました・・・。
やはり徹夜というのは私の体には合わない物のようですね・・・。しかしこれで同人誌の原稿もやってたら・・・あー、もう想像もしたくない・・・。
さて、明日から3連休なのですが、年が年なのでテスト前なのに地味に用事が多い。困ったもんです。ではまた明日。