忙しいったらありゃしない

実はまだコピ本の作業やってます・・・。間に合うか間に合わないかで言えば・・・ギリギリ(ヲイ)
作業が進まない所で、またもや家の用事押し付けられまして・・・。今現在必死こいてやってるんですが、本当に間に合うのかねー・・・。
てか明後日提出のレポートも全然終わってないんですが・・・。で、明日バイトあるんですよ、夕方から。コミトレ閉場したら速攻でバイト向かわなきゃいけないんでかなりきついんですよね。てか、朝からコミトレで、夕方からバイト。
・・・あれ? 私いつレポートやればいいんだろう・・・?
まあそんなこんなで色んな意味で修羅場ってますが、必ずコピ本は持って行きますので。はい、それだけは破りませんので。