ギリギリ!じゃないと私ダメなんだよ・・・う?

今日の2限は期末レポート提出&感想を書くだけとはいえ一応テスト(テストは開始10分過ぎるとアウト)だったんですが、今日のは本当にやばかった・・・。
時刻は9時30分。2限開始時刻は10時45分。それに間に合うギリギリの電車の出発時刻は9時45分。それに乗るには家をもう出ないといけない。
だがしかし! 昨日は結局あまりの眠気に負けて途中で投げ出した為、レポートは残り800字! 印刷もしていない! どーすんの、どーすんのよ私!
・・・ということで、電車の中でレポートやりました・・・。まあこじつけまくって何とか800字どころか1000字増やし、印刷も大学まで走って息切らしながら大学のプリンタで印刷して、数分の遅刻で何とかセーフ。持ってて良かったノートパソコン! 今日は本当にそう思いましたよ・・・。
ちなみに、テストに遅刻するのは記述時間が短くなるだけで、普通にOKだったみたい・・・。それなんていうオチ・・・?orz
まあ何はともあれ、これで今期提出するレポートは全部終了。まだテストが10個近く残ってるけど、あまり不安にならない。何か今回のことで少し神経が図太くなった気がします・・・。