お掃除祭

部屋の掃除作業進行中――が、本をとりあえず運び出すだけの作業がまだ終わらないという・・・。
てか荒れる前でさえ本棚に本が入らなくなっていたのに、荒れた後にこれだけ買ってるとか馬鹿じゃないの!? 買ったのは自分ですけどね・・・。
これはいらない本とかは売りに行かないとダメだなー。売れるか微妙なもんばっかりだけど、二束三文でもスペース出来てお金も入れば悪い事ないか。でも売るのも少し気が引けるんだけどね・・・。何かこう、体の一部を切り売ってるような感じ? みたいな?
・・・ま、そんな甘い事言ってるから、今の現状なんですよね・・・。
さ、心を鬼にして、いらない物は捨てたり売ったりしよう・・・(ToT)