一足先に冬

同人誌の整理作業で丸一日。
これは売ろうか売るまいかと悩んでいたら勝手に時間が過ぎてました。まあ結局、売る本もそんな無いという。だって同人誌って一期一会だからさ! 売るともう一生会えないかも知れないんだもん!(そんなんだから物が多いんだって・・・) ま、そんな感じ。
そういや「ダークナイト」見て来ました。・・・やばい。やばいって、これ。久々にストーリーが面白いと感じた映画でした。下手に書くとネタバレだから書かないけど、とりあえずジョーカー。ジョーカーみたいな悪役ひっさびさに見たわ! ただまあ、見終わった時の何とも言えない感覚は人に寄りけりになりそうだなー(^^;
あともう1つ。親が遂にせっついて来たので、自動車免許取得時の借金を一部返しました。・・・これで残金がほぼ皆無に・・・orz
これは本気で色々売ったり、バイト探してさっさと始めないとピンチです・・・。せっかく本がある程度売れて破産しないで済んだと思ったのに、こうなるとは・・・。えー、すなわち何が言いたいかと言うと。
コミトレ皆さんよろしくお願いしますm(_ _ )m(ヲイ!)