ゆるキャラかわいすぎ

テレビチャンピオンの「ゆるキャラ王」視聴。
昨日彦根行ってひこにゃんに会えなかったと思ったら、テレビで見れた。やっぱひこにゃんのかわいさは、ゆるキャラの中でダントツだと思います。そりゃ権利関係で揉めるわw
それにしても、やはりたら丸のヒールさと言ったら無いねw 憎いんだけど、あそこまでやられたらもう何とも言えないw 今回は唐ワンとのヒールコンビっぽい感じがさらによかったですw
まあ、結局優勝はわたるくんだったわけですが・・・

何故か今年のオーサカキングで見かけてたんで写真撮ってたという。しかし、まさか優勝するとは・・・。2年間努力したんだね・・・(ホロリ)
めがっさ面白かったので、来年第3回やってもらいたいねw



明日はいよいよDSのQMA発売日。
ここ数日それの事ばかり考えてます。友人にもしつこいぐらいに勧めてるしね!(ただのウザイ人です)
ポケモンプラチナとか訳ねえぜ! ・・・いや、プラチナも欲しいは欲しいんだよ・・・?(ヲイ)