夏休み最後の日

今日は頼まれ事を処理したりして終わった日。
そいや試験勉強がまた滞ってる・・・。ちゃんとやらないと・・・。
まあ、そんな大事な事もせずに、マジアカDSだけはやってます(ヲイ) ドラ組とフェニ組を往復する仕事はもう飽きた(ToT) てか、未だにドラ組で優勝できない。アーケードと比べればかなりの高確率で決勝残ってるんだけどなー・・・。やはり詰めが甘いか・・・。あと、COM強過ぎです。ドラ組COMに勝てるの廃人だけだろ・・・。
で、明日から遂に大学秋学期スタート。
いきなり体育ですよ。ゴルフですよ。でも1回目はガイダンスだって。でも着替えとかないといけないのかな? かな? なんつーかその辺が一切わからないから困る・・・。あと着替え場所も不明・・・。困った困った・・・。
あと実験もあるけど、実験も最初は説明会と実験選択ですぐ終わるから、気楽だねー。2週目以降が怖いけど・・・。
さて、遅刻しないようにそろそろ寝よう・・・。