気楽な1日目

久々の大学だったんですが、あまりにも楽過ぎて何しに行ったのかよく分からないぐらいでした。
実験の説明会も結局30分ぐらいで終わっちゃったし。それだけの為に来てた友人には『わざわざ乙w』としか言いようがなかったですねw
まあ今日は遊ぶ為に行ったんですよね、多分w
そういや久しぶりに牌使っての麻雀しました。とても面白かったです。やっぱりパソコンでやるのと違って、牌を持った時の質感と音がいいよね。ただパソコンに慣れてるせいでかなりたどたどしい動きになってしまいましたが(^^; 筋を読むとかも出来ないから、どんどん放り込むぜ!(ヲイ)
・・・さて、次の大学は月曜日か・・・。



西武がパリーグ優勝したみたいで。
結構前にM1になってたんじゃ・・・と思ったら、4連敗してたのかいっ! 今のプロ野球はCSあるしねー。優勝出来たけど、そこがちょっと不安なとこですね。
・・・ま、オリックスがCSで優勝する方が面白いよねっ! とか思ってますがw 当然セリーグのCS優勝は広島がいいと思いますw