11月スタート

今日は母校の文化祭行って来ました。来年は教育実習だから挨拶しとかないといけないしね(^^;
まあ卒業してからも毎年行ってるんですが、年を経るごとに男子校の面影が無くなって・・・というか、もう無いな・・・。女子が入ったせいか講堂やステージはスケジュールびっしりなんやけど、展示が少ない&しょぼいってのは何か寂しいね。昔は凄いのが結構あったんやけどなー。
で、今回一番おかしかったのは、ニコ厨のダンス。自分もそれなりにニコ厨やけど、一般人が多くいる中でコスプレしてダンス踊るのはさすがに無いわw ああいうのは内容が分かるほど引くのは何でだろう・・・。でも結構人が集まってたということは、それなりにアニメや漫画が世間一般にも浸透してきてるのかなー。裾野が広がるのはいいんやけど、変なイメージがまた広まらなければいいんやけど・・・とも思ったりもします。まあ、ただの戯言ですんで華麗にスルーして下さいw
ま、今日は会いたい先生にも会えたし、久々の友人にも会えたりしたので行ってよかったです。その分コピ本が終わってないけどね!(ヲイ)