ギリギリだっぜ!

現在21時20分過ぎ。既に車中の人となりました。
乗り慣れた深夜バスで東京へと向かっています。地味に今家の近く通ってるのはネタですね。
で、明日のコピ本ですが…ギリギリできました! 出発0分前完成です、私すげえ!
ふぅ、ホント間に合ってよかった。バスもコピ本も…。
というわけで明日はHPの告知通りの頒布物となります。
ただ追加の事項として。「攻防戦」10部しかありませんでした。お釣りは毎度の如く少ないのでキッチリ払いにご協力お願いします。そして最後。今回初めて売り子が私だけの為、買い物やトイレに行って誰もスペースにいないことがありえます。できる限りすぐ戻りますので、その時は何卒ご了承ください。
それでは明日がいいイベントになることを祈りつつ、おやすみなさーい