風邪っぽい・・・?

日記書く前にふと感じたこと。喉がイガイガする&咳が出る。
・・・風邪だと思います、はい・・・。
もう季節の変わり目ってんじゃない気がするんやけど・・・。全く忙しい時に限ってこんなんなるんだから勘弁してほしい・・・。
明日はバイト昼からで楽やから、少し養生しつつレポートしよう。とりあえず今度こそ徹夜回避したいな・・・orz



先日東京行った時、おみやげを買って帰ってきました。
物は・・・わざわざクリスピー・クリーム・ドーナツを大阪まで持って帰ったよwww 深夜バスでwww
久々に食べたけどやっぱ美味しいね! 家でチンして食べたのも十分美味しかったけど、やっぱり並んでる時にもらえる出来立てに勝る物は無いと思ったねー。今でもわざわざ禁書のコピ本のネタに使ったのは後悔していないw ただHPに公開できる物ではないと思ってますが(^^;