レポートか睡眠か

レポートか睡眠か。それが問題だ・・・って、レポートやるしかないだろ、JK・・・。
まあ今日も楽しく徹夜ですよ、はい。明日も実験中寝そうだなー・・・。
さっさとレポ終わらせてHPの更新とかしたいんですよ、ホント・・・orz
さて、突然話は変わって就活なんですが、エントリーするだけなら質問とかない所が多数なんですが、質問ある所が時たまあるんですよね。その中であったのが、『これだけは人に負けないと思うことはなんですか?』
よくあるような質問内容ですが・・・こういうのが一番書き難い。人に負けない=皆の中で1番ってことでしょ? 皆ってのがエントリー者の中と限ったとしても、かなり厳しいよね。日本チャンピオンとかなら、それはほぼ確実に『人に負けない何か』ってことになるだろうけど、判断が難しい事柄(人より集中力があるetc)だったら書けなくない? そんなの下手に書いたら自意識過剰じゃないかなーと思ったり。
・・・ま、結局何が言いたいかと言うと、私って人に負けないようなことないなーと・・・。以上、泣き言でした・・・。何か無いものか・・・。