久々に色々やった

1週間振りにHP更新しました。
もうオンリーから1週間経ったというのが半ば信じられません。あの強行軍からもう1週間なんて・・・私、がんばったなー・・・。
でまあ、久々に絵を描いてみたんですが――ペンタブ壊れてるんじゃダメだめだよね! ていうかそれ以前に人体も影も全くできてねえよ、ファッキン自分!
・・・色々思うところあって、本気で勉強しようと思う今日この頃。その内またへっぽこな絵を載せるかも。てか、これ見てる人で参考になる本やサイトあれば教えてください、マジで・・・。



先日壊れたプリンタさんに代わる、新しいプリンタさんを導入しました。
発売からもう5年以上前になる機種から、現行最新型への切り替えになったんですが・・・でかい! 重い! めんどくさい!
何かもう最悪のオンパレード。予定設置場所に置けず、急遽別に安置場所を作らないといけなかったのが一番大変でした。あとヘッドとかつけるのめんどいわ! なんでここまでやらせる!
あと、せっかく無線LAN対応型買ったのに、全く繋がらないという・・・。また今度色々試行錯誤するつもりですが・・・多分有線で使い続けることになりそうです・・・。もったいない・・・。
色々文句書きましたが、だがしかし。試しに写真を印刷してみたら・・・綺麗過ぎね!? 前のとは比較にならないよ! これが6色の力か! 最新型の実力か!
まー、地道に使いこなしていこうと思います。また5年ぐらいの長い付き合いになりそうなので(^^;

西武日本シリーズおめ!
ア○チ巨人だから西武応援してたよ! ていうか諸般の事情とかもあって、昔から西武は地味に応援してますた。
しかし今年の日本シリーズは盛り上がったねー。やっぱ最終戦まで行くといいよね。盛り上がるね。
この調子で来年もプロ野球が盛り上がればいいと思います。ほんと。