スーツはまだ着慣れてない

今日は日本で一番大きい銀行の説明会に行って来たよ! 家から歩いて行けるほど近いって最高だよね!
まあ正直なところ、希望してる業種とは全く違うので、サブみたいな感じでしか受けるつもりはなかったんですが・・・話聞いてみればみるほどかなりよくね?
ほぼ定時退社&福利厚生バッチリ&コースによって転勤無し又は地域限定&潰れない
最強過ぎる・・・! ちょっとガチで受かるためにがんばろうかな、と思いました。当然希望業種もがんばるけどね(^^;



絵描き練習2日目。絵も載せないのになぜわざわざ書くかというと、3日坊主にならないため・・・。
更新する時に絶対見るから、思い出すしね・・・。