ポッキーうみゃい

ポッキーの日だから、ポッキー食べた。踊らされてるとは思うけど、久々に食べたポッキーおいしかったですw
でも、ポッキーも高くなったねー・・・。てか、ここ半年色々値上げ祭だったけど、最近は落ち着いた感じですよね。円高還元セールとかやってるとこもあるし(^^;
しかしよく考えると、これまでの値段が安すぎた気もするんで、今の値段ぐらいが適正な気もしますけどね。まあ、その分がサラリーマンのお給料に還元されないと、世の中がちゃんと回らないんでしょうけど・・・。
さてさてどーなるのかねー・・・。



お絵かき練習3日目。何とか3日。途切れるかどうかはこれからが山ですね・・・。まあ、指南してくれる人がいる限りは何とかがんばる。