ひとまずふっかつ

今日は2日振りに外出ました(ヲイ)
いやまあ、病人だったし。一応自重してたのですよ。まー、風邪はそれなりに治ってきたけど、まだ咳が残ってるかな。完全復活するには、今週はかかると見た方がいいのかも。
でもそんなのお構いなしにまた明日は大学なんですね。勘弁してくりゃれー(TwT



そういえば、とらのあな様での通販取り扱いが終了しちゃいました。
昨日『数日中に終了するかも・・・』って書いて1日かよっ! いやまあ、返送日指定しちゃってたから今週辺りで終わりだとは思ってたけどね!
しかし、これでとら様から返ってきて、手持ちが合計○0ぐらいになるのかな・・・orz
来年の1月コミトレ出るけど、どーしよーかなー。値下げするのが手っ取り早いんだろうけど、これまで買ってもらってる人の手前もあるしねー・・・。悩みます・・・。