ついてないと思う今日この頃

最近ついてないと思う。
携帯は謎の画面異常出るし、風邪ひくし、青画面出るし、対戦でボタン押し間違えて勝てそうな戦い落とすし、麻疹の抗体検査したら8以上の値でいいのに128とかイミフな値出るし・・・何といっても、電車に4時間缶詰って何!?
濃霧で全線大混乱とか・・・。おかげで2限と昼休みがパーじゃないか・・・。ふふ、さすがやってくれるぜJR・・・。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081210_fog/
まあ、今日↑のようなことがあったんです。
で、時間的な損害もあるけど、なんか体力と精神にも来てるみたい。疲れはもとより、家帰ってるのにまだ電車乗ってる?みたいな錯覚を覚える始末。
自然現象のせいとはいえ、ほんと電車が遅れるのは勘弁してほしいもんです。通学経路で使えるのがJRだけなんだから、遅れるとほんと困るんですよ・・・。