冬の時代

今日は就活イベント行って終わり。
まあ大体受ける企業は決めったきたんで、合同イベントはもうそんなに行かないかな。
そういや大阪府が原則新卒採用を凍結するらしいけど、そうすると大阪府を受けようとした人がまた別のとこに雪崩れ込む気が・・・。ほんと一瞬の間で冬の時代ですね・・・。



最近ついてないと昨日書きましたが、とりあえず携帯が返ってきました。基盤と液晶取替えという大掛かりな修理だったにも関わらず無料だったんで一安心。同じ型番でも、代替機よりは使い慣れた奴のがやっぱいいなーと思うのはなんでだろう?w
で、ひとつ解決したと思ったら次が出る。
今度は、CDは認識するのになぜかDVDが認識されない! メーカーサイトの対処法は一通り試したけど全く改善されない!
仕方ないから最後の手段リカバリをして、それでも無理なら修理に・・・と思ったんだけど、リカバリの為にデータ退避させようとしたら外付けHDDの容量が限界!
・・・遂に1TBに手を出さないといけないのかなー・・・。てか、見たら1Tで1万3千円って・・・。本当に安くなったなー・・・と思いつつ、どーしたもんか考え中・・・。