お金がいるいる年末

今日もネタがない日なんで、パソさん話が続きます。
リカバリしたんでパソコンさんサクサク動きます。これでドライブが壊れてなかったら完璧なんだけど・・・。
まあ、普通に外付けドライブ買うことに決定。めがっさ重いのに今まで頻繁に持ち運びしてたけど、今後は家使い専用機になりそうです。で、ついでに新パソさん購入計画始動。今度はモバイルか軽いノートにするつもり。本当はデスクトップのいいのが欲しいけど、部屋のスペースとか今の状況考えるとやっぱモバイル。ただ問題は、借金が増えることだねっ!(ヲイ)
ま、そんな感じで。今週はそんなんで色々時間取られたけど、現在小説書いてます。なんとか明日中に更新したいところです・・・。