スランプ脱出?

予告通り何とかサイト更新できましたー。
最近やっとこさ調子が戻ってきたのか、書くとなったら筆がちゃんと進むようになりました。よかったよかった。いやほんとに・・・。
そういや、ここ最近1日の平均ヒット数が地味に底上げされてるみたいでうれしい限りです。いつも見て下さってる皆さんありがとうございますー。しかし、ヒット数を維持、さらに底上げするには、今以上の更新が必要条件なんですが・・・禁書の連載も次回で終わりですしねー。どーしたもんか。まあ、その辺も来年の課題ということで。



メガミのカゴ (2) (まんがタイムKRコミックス)

メガミのカゴ (2) (まんがタイムKRコミックス)

眼鏡とメイドの不文律 (Flex Comix)

眼鏡とメイドの不文律 (Flex Comix)

Q.この2冊をわざわざ取り上げた理由を述べよ
A.私がメガネスキーだから!
というわけで、メガネスキーの方にはどちらもお勧めです、ハイw いや『眼鏡』ということを置いといても面白いですよw
そういや、冬コミの企業ブースパンフの表紙も眼鏡っ娘でした。私は幸せです(ヲイ)

今日のクラブW杯ガンバの試合だったんで、中継見てたんですが・・・怖いね! ヒヤヒヤしたね!w
いやほんと最初っから最後までいつゴール入れられてもおかしくなかったし。まあ、入らなければどーということはないんですがね!
で、次はマンチェスター・ユナイテッドですか。正直勝てる気がしないけど応援しようと思いますー。