こみトレ13

こみっくトレジャー13お疲れ様でしたー。
今回初めて、コピ本ではありますが完売いたしました。本当にありがとうございます。あと既刊も順調に減少してまして。夏コミに出ることができれば、おそらく夏コミで完売するんじゃないかと予想が立てれるぐらいになりました。これまた本当にありがとうございます。
まー、前回同様、今回もコピ本作業で前日徹夜しちゃいまして。ちゃんとした応対ができてたか疑問なのですが・・・ご迷惑おかけしたならごめんなさい・・・。コピ本も徹夜テンションで書いたので、誤字脱字、間違い等が幾つか出てるようです。本当にごめんなさい! あと、開場当初、告知通り灰村さんの禁書本買いに行って留守にして申し訳ない。ただ、おかげさまで購入できました。私は幸せですw
最後になりましたが、今回も色んな方とお話できて楽しかったです。サイト見てくださってる方、以前既刊買って下さった方。本当にありがとうございます。あと、とある方なんですが、一方通行と打ち止めの話で盛り上がると思いませんでしたw てか、夏コミ用に作る本、一方通行チョイ役の予定なんですけど、真面目に出したくなったじゃないですか。どーしてくれるw ま、せっかくなんで、ちょっとプロットいじりなおしてみますねw
そんなこんなで今回は楽しませていただきました。個人的には、今まで参加したこみトレの中で一番楽しかったと思います。多分既刊の印刷費を回収し終わったんで、心に余裕ができたのかなーと思います。前回はあまりにもギリギリだったせいで『もう申し込まねえよ、ウワーン』なこと書きましたが、すみません、訂正させてくださいorz
さて、次回のイベントですが、3月の禁書オンリーはどうしたものか・・・。ま、とりあえず夏コミとこみトレ14は申し込みますけどねー。