色々あるよね・・・orz

色々あって、3月の禁書オンリーは申し込まないことにしましたorz
金銭面とか私事が忙しいってのが理由です。ま、普通に考えたら行くべきではないですよね、今は・・・。
ただ、1つ気になったのが、昨日コミトレで禁書オンリーのチラシもらったんですよ。前回出たイベントの2回目「とある幻想たちの吹溜り2」かと思ったら、「とある現実の限定即売会」。
最初は『違うオンリーか。複数オンリーがあるのは盛り上がってる証拠かな?』と気楽に思ってたんですが、リンク先見てもらえればわかりますけど、開催日が一緒なんですよ(-Д-;)
え、こういうのってよくあるの? てか、あっていいの、こんなこと? さすがに同じ日にそれぞれ50、60スペース募集って集まらな(ry
・・・まー、申し込まないことにしたんでどうでもいいっちゃいいんですが、気になるなー・・・。果たしてどうなるんだろ・・・。