苦戦! ES!

わーい、まだエントリーシート書き終わらないよー(ヲイ)
悩んでは変え、悩んでは変え――ってやってたら、そりゃ進まないよね・・・。まあ、さすがにもうそんなこと言ってられないんで、一度決めたらその瞬間に書き込んでます。
ま、明日にはちゃんと出せるでしょう。私はそういう人間だから。
そういや、この前受けたWeb適性検査通りまして。次のステップに進ませてもらえるみたいです。まあ、次と言ってもまだ説明会ですがー。
しかし大阪での説明会の日取りが、研究室の見学会の日って・・・。ある程度行きたい研究室は決めてるとはいえ、やっぱ見ときたいしなー。つー訳で東京のに行くしかないのか・・・。ま、詳細見てから決めよう・・・。