1月終了

徹夜しながら書いたんで内容がボケボケになってるけど、無事ES提出完了。
ただ、郵便局の人に「普通で出しても間に合いますか?」と聞いたら、「明日休みなんで届くかわからないから速達の方がいいですよ」と言われたんで速達にしたんですが・・・後で知り合いに聞いたら「それ普通でも間に合うと思う。ぼられたな」と言われてしまいました・・・orz
郵政公社ああああああああああ!!!!!!!!!!
・・・ま、そんなこんなで、気付いたらもう1月終わりですか・・・。1月が、1月が行ってしまう・・・。2月はやることが多過ぎるんでまだ勘弁してもらいたいんですが・・・。
とりあえず今日だけはまたーりしようと思います。何とか明日にはSS1つあげたいなー。