就活やべぇ

以前書いた某企業の説明会、結局大阪で行けることになったんで、今週末の東京行きはキャンセルに。
冗談のようで本気な話すると、説明会行く前にサンクリ行こうとしてた馬鹿がここにいます(爆)
・・・まあ、それはいいとして。
志望業界の大手数社の選考スケジュールを今日になって確認したんですが・・・被り過ぎワロタ。あまりにもピンポイントに被り過ぎてて、おにーさんどーすればいいかわかんねーよw ま、その時にならないと被るようなことになるかわからないですけどね。面接どころか筆記、ESが通るかもわかんないし!
まー、そんな感じで就活に追われておるもんで、明後日のテストの課題本はまだ1章も読み終わってません。何とか今日中に1章だけでも読み終えないと色々やばいので、今は必死で読んでますがー・・・。
さてさて、どーなるやら・・・。



今後の戒めに1つ。
とある企業にエントリーしたはいいものの、その後のアンケートを送り忘れたので、それ以上進めないことに今頃気付きました。
はっきり言って最悪です。一番行きたい所じゃなかったからいいものの、ただでさえ少ない志望業界の枠を自分から捨ててしまいました。
・・・まあ、過ぎたことはどうしようもないのでもう忘れます。が、今後はこれを教訓にして、もっとしっかりやっていこうと思います。
私と同じく就活してる人は、メールとかちゃんとチェックして、道が潰えないように気をつけてくださいね・・・。