ハルヒ2期はまだ遠く・・・

今日は1週間ぶりに大学行ってテスト受けて、友人宅で遊んで帰ってきたら・・・疲れ果てたのか、帰ったら爆睡してましたw これはさすがに体力無さ過ぎるwww
むー、これはマジで鍛えないといけないですかー? マラソンとかの持久系競技で、脅威の粘りで恐れられた昔の栄光を取り戻すかー?
・・・ま、ほどほどに。ほどほどに体力維持しましょう・・・。
そういえばハルヒ2期の噂でてますが、私信じないかんねっ! もうやるやる詐欺は聞き飽きたよ! てか、「4月からのはU局での再放送」って角川の人が言ったって書いてたよ! 記事これ→http://www.j-cast.com/2009/02/04035406.html
まあ、これまで待ったんだから、まだ気長に待てるけどさ。・・・でも、2期はともかく、そろそろ原作新刊出ないと怒るよ?w